平成27年度三郷市市民企画講座 特定非営利法人『游』主催「笑いヨガ体験会」瑞沼市民センター講座にて開催♪

2016年2月13日(土)

本日は、平成27年度三郷市市民企画講座 三郷市瑞沼市民センターにて特定非営利法人『游』主催「笑いヨガ体験会」を担当させていただきました♪本日が今年度3回シリーズのラストでした~(^-^)本日も1歳8ヶ月のお子さんから90代の方まで総勢約45名の皆さんと思いっきり声を出し、笑いヨガを楽しみました♪ 「全3回出ました~」、という方から、「今日、お友達に誘われて初参加です!」という方も多数♥90代のお母様とごさんかくださった方も(^-^)「ぜひ1週間に1回など定期的にぜひやって欲しい」、「いや~楽しいねぇ」、「体も心もスッキリした!」、そして1番多かったのは「身体の中から暖かくなってじんわりといい汗をかけた(^-^)」、などなど、皆さんマイペースに楽しんで下さいました。

お声かけくださいましたダブルSさま、ありがとうございました。♥。・゚♡゚・。♥。・

次回の三郷市内での次回の笑いヨガは、きっとダブルSさんのリードで実現するでしょう(*^O^*)♪お楽しみにぃ~