✿流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで「笑いヨガ」✿

2016年2月17日(水)10時~

本日は毎月2回、訪問させていただいている

流山市東深井94-24の高齢者ふれあいの家『いそいそ』さんでの笑いヨガ♪

本日は、懐かしい幼少期の遊び笑い♪と青春時代にはまったもの笑い♪を参加者さまの歴史をお尋ねしつつ、た~くさん笑いました~(*^O^*)♪

テープレコーダーが流行った時代のひとりカラオケ笑いではみんなで美空ひばりさんの「川の流れのように」を歌ったり、竹馬笑い♪、木登り笑い♪、ベーゴマ笑い♪、エレキギター笑い♪、ツイスト笑い♪などなど回想法を取り入れてお話を伺いながら大笑いしました(≧∇≦)