千葉県流山市十太夫福祉会館で笑いヨガ♪

本日の午後は、ながれやま☆笑いヨガくらぶ主催の流山市十太夫福祉会館にて笑いヨガ♡

今日は異様に(笑)運動量の多いエクササイズとなりました(*^O^*)♪

干支笑いでは、牛になったり、虎になったり、龍になったり、羊になったり、で羊の鳴き声笑いでは皆さんにほぼヤギのような鳴き声を披露していただきました~

そして、幼少期には何をして遊びましたか?では、何故か焼き芋焼き笑い♪から、はないちもんめ笑い♪になり、本気の「勝って嬉しいはないちもんめ♪」で面白かったです!!!

そして長縄跳び笑いも!最後は全員で10回飛びました(^-^)なかなか激しい内容でしたが皆さん個人個人で調整してご参加くださりました♡楽しかった~~~

そして、笑いヨガ終了後は、お隣のお部屋に移動し、10月の十太夫福祉会館まつりや12月の笑いヨガ前後で唾液からストレスホルモンプロジェクトでもコラボ&講師をさせていただいている流山de美ヨガ&ダンスサークルのママたちのお引越ししちゃうママのお別れ会でした~下記の写真はその時の写真です↓↓↓