笑いヨガリーダー養成講座 初日無事終了♡

2016年2月28日(日)

本日は千葉県流山市生涯学習センターにて

6名の受講生+3名の応援員+2名のティーチャーで笑いヨガリーダー養成講座の初日を迎えました♡ 緊張した面持ちでお越しくださった方も朝一番の「おはようございます」の声を聞いた途端、なんだかリラーックスできました、という受講者さまも♡(^-^) 

 

途中、高齢者向け笑いヨガのデモンストレーションでは、柏市福祉協議会登録団体 千葉県ボランティア団体登録をされている『笑いヨガくらぶタンタンさん』を迎えて 大盛り上がり(*^O^*)♪ 関係者の皆様、受講生の皆様、ありがとうございました(^-^)