★流山市生涯学習センターで笑いヨガ★

2016年3月8日

本日は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪

今日は、3月✿ということで、みんなでお雛様の歌を全身で歌い(笑)、仰げば尊しと蛍の光をそれぞれ指揮者になりきり歌い上げ(笑)、東京マラソン笑いでは、本当にめいっぱい笑い、楽しすぎて、クタクタになりました(^^♪ なかなかゴールまでたどり着けずで次回へ持ち越しになりました≧(´▽`)≦アハハハ また、参加者様による笛(正式名を忘れてしまいました(^-^;関係者の皆さまご連絡をお願いできればと存じます(^-^;)の披露ありと、本日も総勢13名の方々と楽しく笑うことができました♥。・゚♡゚・。♥。多謝。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

尚、ちょうど100周年を記念した流鉄展がやってました(^^♪

次回の千葉県流山市生涯学習センターでの笑いヨガは、2016年4月はお休みとなりますので

*2016/5/10(火) 10:00~11:30 

主催:ながれやま&流山☆笑いヨガ☆くらぶ

場所:流山市生涯学習センター です(*^O^*)♪

尚、3/15(火)11時~アロアロカフェさんにても笑いヨガやってま~す

(住所 柏市西柏台1ー7ー2 杉山歯科医院地下 アロアロ カフェ電話04 7152 2000) 

 詳細は↓↓↓ご参照ください。♥レトロな昭和のやさしさ満載です♥