流山市ゆうゆう大学中央学園OBの7期生の皆さま約30名と笑いヨガ

本日は千葉県流山市中央公民館にて、流山市ゆうゆう大学中央学園OB7期生の「ゆう大ななきの会」にて皆さまと笑いヨガを久しぶりに楽しみました~(^-^)お会いするのは約2年ぶりの方も。在校中から地域の老人会のイベントにと四半期ごとにお声かけいただいている方に、ぜひ笑いヨガとの最初の出逢いとなった、ゆう大生OB会にもと誘われて。。。お声掛けいただき、皆様と再会させていただくご縁をいただきました。感謝感謝です。

今年も、平成28年度で2年生となる流山市ゆうゆう大学生の皆さまの新カリキュラムにも『笑いヨガ講座』を流山市内6学園にご提供させていただくことになっており、感謝申し上げます。

皆さまと笑いヨガを通じて、笑いながら健康づくり、仲間作り、そして人生をさらに豊かに♡と微力ではございますが社会貢献の輪が広がっていくことを祈るばかりです(^-^)

7期生の皆さまもどうぞお元気で、またお会いしましょう!