本日は流山市内3箇所で笑いヨガ┌|^-^|┘

2016年3月16日(水)

今日は人生初の1日3回の笑いヨガ提供日でした(*^O^*)♪

本日10時~は毎月2回、訪問させていただいている

流山市東深井94-24の高齢者ふれあいの家『いそいそ』さんでの笑いヨガ♪

ここでは東京マラソン笑い♪で盛り上がりました(^-^)

 

13時~は南流山センター主催の笑いヨガを19名で!なんと先日の三郷市内での市民講座3回シリーズにご参加くださった方々が「定期的に三郷市内でも笑いヨガ開催を~と直談判しに来ました(笑)」とのこと!「南流山なら三郷からだとひと駅なので(^-^)」と足を運んで下さり、とても嬉しかったです♡初めての方が10名ほどいらっしゃったので笑いヨガの基本もしっかりと熱く楽しくお伝えしました(*^O^*)♪

15時30分~は千葉県流山市北部公民館主催の笑いヨガを17名で!ここでも笑いヨガが初めての方が4名ほどいらしたので、笑いヨガの楽しさと期待できる効果などもお伝えしつつ盛り上がりました(*^O^*)♪