祝✿新松戸☆笑いヨガくらぶ『松戸市通所型元気応援くらぶ事業』承認祝い。♥。・゚♡゚・。♥。

2016年3月23日 

本日は、祝✿新松戸☆笑いヨガくらぶ『松戸市通所型元気応援くらぶ事業』承認祝い。♥。・゚♡゚でした。♥。・゚♡゚・。♥。・おめでとうございます(*^O^*)。♥。・゚♡゚・。♥。ということで、

お呼ばれ講師として、『新松戸☆笑いヨガくらぶ』でリードさせていただきました♡

約15名の皆さまと、途中、冷房を入れるほど(≧∇≦*)笑いヨガで汗をビッショリかきました!

11月のゆうまつど市民講座にご参加くださった方、南流山センターにいつもご参加くださる方などなども(*^O^*)♪ 

笑いヨガ後はTリーダーが作ってくださったお汁粉とHリーダーが命懸けで(笑)買ってきてくれた美味しい苺などをみんなでいただきました(*^O^*)♪美味しかった!&楽しかった!

承認されるまではドキドキで大変だったと思いますが本当にお疲れさまでした(^-^)

また、茨城や流山から駆けつけてくれたリーダーさん♡ありがとうございました(*^O^*)♪

【松戸市内の笑いヨガクラブ情報】

 

*毎週水曜日13:15~14:15

主催:新松戸☆笑いヨガくらぶ

場所:「コミュニティサロン胡桃(くるみ)」(新松戸駅 徒歩10分)

新松戸市新松戸3丁目327-1 (やなぎ公園の斜向かい)

お問合先:はしもと(090-3130-2019) / つげ(080-5058-5584)