柏市西柏台のアロアロカフェで笑いヨガ♪

2016年4月5日(火)11時~

本日は我々PPK主催の2月の笑いヨガリーダー養成講座でリーダーさんになられたSさんがオーナーを務める柏市西柏台1ー7ー2 杉山歯科医院地下 『アロアロ カフェ』にて笑いヨガ♡

本日も資料片手にSさんが一生懸命リードしてくださいました(*^O^*)♪

そして、とっても嬉しかったのがいつも流山市北部公民館にご参加の方や十太夫福祉会館などにもご参加くださっている方がご参加くださったこと。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ありがとうございます(。>ㅅ<。)

ぜひ、アロアロカフェさんのおいしいランチも召し上がってみてくださいね(^-^)

私は、笑いヨガの後は通常の美ヨガのため、お昼はいただかず、でしたが帰りに再訪し定食をいただいてから帰宅しました(^O^)

今後は毎週火曜日11時~笑いヨガを行うそうです!わたくし共『笑いヨガ de PPK in 流山』は夏前まで第1・3のみ訪問させていただく予定です。どうぞよろしくお願い申し上げます♪