南流山センター主催の笑いヨガ♡

2016年4月6日(水)13時より

本日の午後は南流山センターさま主催の笑いヨガ開催♪ 本日は広報ながれやまに掲載がなかったのにもかかわらず、10名のリピーターさんと初参加者1名の11名+スタッフ3名でした(*^O^*)♪

Yリーダーのアイスブレイクで大爆笑で開始♪

ペアで鏡文字の際、手をつなぐ案を出してくださった参加者さん!ありがとうございます(^-^)「笑いヨガとは」の説明はSリーダー(^-^)、エクササイズは3名のリーダーでまわしました(*^O^*)♪タケノコ掘り笑いや祭り笑いも面白かったでーす───O(≧∇≦)O────♪

今後もわれら自称「江戸川マダムの会」の3人のリーダーでがんばります≧(´▽`)≦アハハハ

※次回の南流山センター主催の笑いヨガは第1水曜日5/4(水)13時~です♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。