✿流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで「笑いヨガ」✿

2016年4月6日(水)10時~

本日は毎月2回、訪問させていただいている

流山市東深井94-24の高齢者ふれあいの家『いそいそ』さんでの笑いヨガ♪

本日は、約1年ぶりに笑いヨガをしにきました!という大変懐かしい方もご参加くださいました(*^O^*)♪運河を挟んで意外に近い、野田にあるデイサービスゆうゆうを運営されているYさん(^-^)久しぶりの笑いヨガで楽しかった、とのこと(n‘∀‘)η。よかった!人間、生きているとがんばっても笑えない時もある。決して無理はせずに、心のエネルギーが十分に戻ってから、焦らず比べず自分を慈しんでゆきましょぉおおお。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。