千葉県流山市ゆうゆう大学おおたかの森学園(約70名)さんへ

本日も流山市ゆうゆう大学 おおたかの森学園(約70名)様へ

『笑いヨガで楽しく健康♪』の2時間講座を提供させていただきました。

笑いヨガ経験者はなんと3名のみ、と笑いヨガデビュー方ばかりでしたが、徐々に熱気ムンムンに!笑いヨガ終了後は「声を出すっていいね~」、「我を忘れる時間は大切なんだな~」、「結構疲れたけど気持ちよかった」、「体調があまり思わしくなかったけど自分のペースで気持ちよく参加できて良かった」、「民生委員をやっているので地元の集いにぜひ来てください」など、お声かけいただきました(^-^)またどこかでご一緒に笑える日を楽しみにしております♪