千葉県流山市北部公民館主催 de 笑いヨガ(^-^)

2016年4月20日(水)15時30分~

千葉県流山市北部公民館主催の笑いヨガを12名で♪

笑いヨガが初めての方が2名ほどいらっしゃいましたので、笑いヨガの楽しさと期待できる効果などもお伝えしつつ、

熊本・大分の皆さまへ思いを馳せつつ、本日はエコノミークラス症候群とは?またその対策についてもお伝えさせていただきました。ウォーミングアップは新しい脳トレも取り入れた後、タケノコ掘り笑い♪ タケノコの茹で方をプロ並みにご存知の方に教えていただいたり(^-^)最後は、「上を向いて歩こう」を手話をご存知の方は手話付きで歌い上げました♡ご一緒に『がんばろう・がんばろう・イエーイ!』