平成28年熊本地震およびそれに引き続く九州地域の地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

2016年4月20日(水)10時~

本日は毎月2回、訪問させていただいている

流山市東深井94-24の高齢者ふれあいの家『いそいそ』さんでの笑いヨガ。

本日は、熊本や九州に少しでもエールを、ということで真摯な気持ちで取り組みました。

初めてご参加された方からは、「意外に体力がいるんですね~」とのお言葉を頂戴しました。

レギュラーメンバーさんからは、「声を出すっていいよね~」、「九州の皆さんも笑いヨガを取り入れられることで少しでも心身の健康のお役に立てるんじゃないか、まだ不謹慎だ、と言われる時期かもとも思うのでもう少ししたら」、とのこと。仰るとおりですね。九州でも多くの笑いヨガリーダーさんティーチャーさんがいらっしゃりますので自然に生じることを信じて!