ふれあいの家「いそいそ」さんと南流山センター主催の笑いヨガ♡

2016年5月4日(水)

本日の午前中は千葉県流山市高齢者ふえあいの家いそいそさんで笑いヨガ(*'▽'*)

午後は南流山センターさま主催の笑いヨガ開催♪ GWにかかわらず、初参加者4名の13名+スタッフ3名でした(*^O^*)♪約3年ぶりにご参加の方も!

流山de美ヨガ&ダンスサークルのメンバーさん2名も赤ちゃん連れでご参加くださいました(^-^) 産後初参加の方も!可愛い赤ちゃんたちに癒されましたლ(╹◡╹ლ)

産後ママたちからは久しぶりに身体が伸びました♡、や初めてのご参加いただいた方からは楽しかった~とのご感想をいただきました♪風強いよ笑いや汗臭笑い(笑)などで盛り上がった後、

笑いヨガ終了後は、5名で久しぶりに南流山8丁目交差点近くの談笑カフェ喜一へ♡

いろいろなことを語り合いました(*^O^*)♪

※次回の南流山センター主催の笑いヨガは第1水曜日6/1(水)13時~です♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。