千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2016年6月1日(水)

本日の午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡

昭和5年生まれの方も初参加で楽しんで下さいました(^-^)『晴れた空♪そよぐ風♪』で始まる『憧れのハワイ航路』も歌ってくださりノリノリ(*'▽'*)

今日から6月(^^♪6月といえば?の質問には「☂の季節ですが私はとっても好きです!」という方や「終戦前の2か月前にB29に家を焼かれてしまったんだよね。。。」と今の平和な時代ではつい忘れてしまいそうな日本の歴史も振り返ることができました。 

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを14名+赤ちゃん2名+スタッフ3名で♪

赤ちゃんがいるだけで皆さんの顔がほころびますね(^-^)ちょうど今月で1歳になる赤ちゃん2たりにHappy Birthdayの歌をみんなでプレゼントしたり、「手のひらを太陽に」を手話付きでTリーダーに教えてもらったりと盛り上がりました(*'▽'*)≦アハハハ