千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市北部公民館主催 de 笑いヨガ(^-^)

2016年6月15日(水)

本日の午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡午後は千葉県流山市北部公民館主催の笑いヨガを16名で♪有難いことにぎりぎりお天気に恵まれました(^-^)本日は、全身ジャンケン♪みんなで考えるイワシの開き♪梅雨がきた♪生乾き笑い♪そして、海老蔵さんの気丈な会見とまおさんの回復を心より願いながら、みんなで考える健康診断笑い♪などで盛り上がりました(*^O^*)♪

今まで、初めましてだった皆様が約1年を超えて顔馴染みになりとても良い雰囲気です♡

千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」の皆さま、千葉県流山市北部公民館のスタッフの皆さま、そしてご参加くださる皆さま、いつもありがとうございます(^-^)