千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2016年7月6日(水)

本日の午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡

左のお写真の真ん中のレタスとインゲンは、参加者さまのお庭で収穫したものを頂戴してしまいました(^-^)ありがとうございます。

笑いヨガは梅雨がきた~や行ってみたいところで大笑い♪水族館♪木星!☆♪宇宙☆♪などなど。意外に遠いところに行ってみたいんですね\(◎o◎)/!すごい!!!初参加の明るい方からは、「いいですね~声を出すって。楽しいぃぃいいい~」の大きな反応を逐一いただき、さらに盛り上がりました(^-^)

 

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを9名+スタッフ3名で♪

常連さんが少しずつ増える中、新しい方も♡最初はなんだか恥ずかしい・・・でもご安心を!

だいたい3回目くらいから完全に解放される方多数♪初回とは思えないノリの方もたまにいらっしゃりますが(笑)また来月8/3(水)に元気にお会いしましょう♥