★流山市生涯学習センターで笑いヨガ★

2016年7月12日

本日は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』主催の流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪

いつもお越しくださるイケメンSさん(笑)がなんと夏風邪を引いてしまいおやすみΣ(|||▽||| )でした~お大事になさってくださいね(^-^) 今日は少ないかな~と思っておりましたが本日は、HPをご覧になって初めておこしになってくださった方が2名、南流山センターでの笑いヨガから2名、久しぶりに来たよ~ん♡毎度来てます♡という方を含め12名で夏の笑いを楽しみました(*'▽'*) 皆さん、夏バテに気をつけましょぉ!

※2016年8月9日(火)10時~のお部屋は流山市生涯学習センターA館2階スタジオ研修室(音楽室の上)となります♪お間違いないようお越しくださいませ♡

9/13(火)、10/11(火)は10時~いつもの音楽室です♡