千葉県流山市ゆうゆう大学初石学園(約75名)さんへ

2016年7月14日(木)9:30-千葉県流山市初石学園様で笑いヨガ(^-^)

2年制の千葉県流山市ゆうゆう大学 初石学園(約75名)様に

「『美容&介護予防』のための『笑いヨガ』」をテーマに講座を約2時間担当させていただきました(*^O^*)♪ 終了後、専門員の方より

「おかげさまで学生にとっては、一学期最終回にふさわしい学びの時間になりました。また、集合写真を撮れたのもいいきっかけとなりました。楽しかったという感想でいっぱいです。ありがとうございました。今後ともゆうゆう大学のためにお力添えをよろしくお願いいたします。」との有難いお言葉をいただき、私もさらに元気をいただきました。お声かけくださいました専門員の皆様、ご参加くださった心温かな皆様、本当にありがとうございました^-^