千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2016年8月3日(水)

本日の午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡

スカイツリー笑い♪やまびこ笑い♪などで盛り上がりました~(≧∇≦) 

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを!初めての方2名+生涯学習センターでの笑いヨガにもご参加くださっている方々約5名も+スタッフ3名+そして!!!なんと小学校6年生と中学校1年生のお孫ちゃんを連れてきてくださった方も♪一気に平均年齢が下がり総勢16名で大笑い致しました(≧∇≦)今日はYリーダーが「おもちゃのチャチャチャ」のアイスブレイクを披露してくださったり、と色々と新鮮でした♡

尚、次回9月7日水曜日13時~14時30分南流山センターにて流山市後援 流山市公益事業笑いヨガ前後でストレスホルモン測定会となります(^-^)奮ってご参加ください♡