★流山市生涯学習センターで夏休みスペシャル?!お子さんもご一緒に笑いヨガ★

2016年8月9日(火)

本日の午前中は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』主催の流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪夏休み♪▲_(*^∇^*)▲ということで、いつもご参加くださる方がお子様連れでご参加くださりました♡5歳と7歳とのことで、元気に膝で歩いたり寝っ転がったり、自由に動いて、お絵かきもして、参加者さんにおんぶしてもらったり賑やかに♪一気に平均年齢がぐぐっと下がり童心に帰りまくりました(笑)また、先月夏風邪でお休みされていたイケメンSさん(笑)や肩の手術を終えられた方も久しぶりにご参加くださりとっても嬉しかったです(^-^)

笑いヨガのエクササイズはもちろん・・・オリンピック笑い♪しっかりと入場行進笑いでは、自転車の人、苗木を持つ人、選手、現地のブラジルの人、役柄を想定し大盛り上がり(≧∇≦*)

柔道・水泳・卓球・テニス・サッカー・ウェイトリフティング・フェンシング・・・などなど

また、私の大好きだった千代の富士を偲んで、おすもうさん笑いも!

クールダウンを兼ねた「最近の一言』では色々な話題が出ましたね~まずは、安心安全な場所でお話すること。そしてそれを聞いてくださる仲間がいること。それだけでステキなことだと思います。

次回は、9/13(火)、10/11(火)は10時~いつもの音楽室です(^-^)♡