千葉県流山市平和台老人クラブ「笑和会」さまにて笑いヨガ

2016年8月18日

3~4ヶ月に1度、ご訪問させていただいております流山市平和台地域の老人クラブ「笑和会」さまにお呼ばれいただき、笑いヨガ♪今月も流山市南部包括支援センターの職員さんもご参加くださり、老若男女入り混じって!先月お誕生日だった方には糸巻き巻きでエアープレゼントも♡そして~やっぱり話題はオリンピック!!!そんなにテレビで観てないわ~という方もいらっしゃいましたが、意外に皆さん、競技にお詳しい\(◎o◎)/!さすがです!オリンピックの各種競技笑いは意外にハード(笑)なので、いつもよりブラジルのコーヒーの香りを想像しながら~など多めに深呼吸を取り入れました。とっても嬉しかった感想は「笑いヨガをやった日は本当に気持ちも体も調子が良くて、次回の笑いヨガはいつかいつかと思っていたよ~」という方も(。>ㅅ<。)良かった♡やっぱり皆で大きな声を出して笑う、おしゃべりする、子供のように喜ぶ♡ってとっても大切ですよね。

次回の流山市平和台老人クラブ「笑和会」さまでの笑いヨガは11/17(木)10時30分~です♪