千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんde 笑いヨガ(^-^)

2016年9月7日(水)

本日の午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡

 

8月が5週目まであったため、笑いヨガはまだかまだか~と待ちわびてくださっていた方も(≧∇≦)ありがとうございます。あいにくのお天気で少人数でしたが、連想ゲームでは2週目には、「秋」から何故か夫婦への感謝♪になっておりました(*^O^*)♪

リレー笑い♪では、サランラップの芯をたくさん集めてくださっていたオーナーさんのお陰で、

サランラップの芯を使ってたくさんのボケを(笑)、万華鏡♪とか笛♪とか天狗♪などなど。

なんだか皆さんと造り上げていく笑いヨガで心も脳も活性化されました~ありがとうございます!!!