★流山市生涯学習センターで頭も心も体も使って笑いヨガ(≧∇≦)(笑)★

2016年9月13日(火)

本日の午前中は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』主催の流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪ものずごい土砂降りの中、「私が行かなきゃ、誰も来なくて可哀想に(。>ㅅ<。)」と皆さんがそれぞれに思っていただき(笑)、なんと9名で大笑いすることができました。

みなさんの愛に本当に感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

カープ優勝おめでとう!!!ということで、カープ女子ではありませんが、野球笑い♪広島にちなんでお好み焼き笑い♪乾杯笑いを♪今日のウォーミングアップは十五夜も近いのでペアで餅つきをクタクタになりながら行い頭と体を使い、秋から始まる連想ゲームで脳を使い、リレーの棒(サランラップの芯(笑))を使ったボケを考え、思いつく秋の歌、学生時代・もみじなどを即興で皆さんで大きな声で歌い、なんだか、盛りだくさんでした~歌詞をあまり知らなくても鼻歌で楽しく歌えばOK!!!夕焼け小焼けでは簡単な振り付けをつけて(*^O^*)♪リレーのアンダーパスレクチャーは皆真剣!!!見てるのとやるのでは違うんですね( ゚∀゚)ハーハッハッハッハ!!

もちろんパラリンピック笑いも行いましたd(^O^)b

今日は多忙を極めるYリーダーも最後まで参加できて、よかったよかったイエーイ!!!

雨の日こそ、笑いヨガだと思う今日この頃です(^-^)♡

※10/11(火)、11/8(火)10時~流山市生涯学習センター・いつもの音楽室です

※12/13(火)10時~流山市生涯学習センター・2階の和室となります

※尚、12/13(火)12時~ランチ忘年会を生涯学習センターにて予定しておりま~す(^-^)

施設柄、残念ながらお酒はなしですが、1年の笑いやらなんやらを振り返りましょう♡