流山市高齢者支援事業高齢者ふれあいの家「つどい」様にて笑いヨガ(*^O^*)♪

2016年9月29日

本日の午前中は、流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガ(^-^) 今月、プロ並みの歌唱力を持つメンバーさんの舞台の話に!そして、そこに踊りで参加したメンバーさんも素晴らしかった!ということで急遽、沖縄の踊り笑いでウォーミングアップ♡ 連想ゲーム笑いでは皆、必死に頭をフル回転させながらイヒヒヒアハハ~♡十五夜さんにちなんで餅つきワークはなんとここではお初で皆さんリズム感を駆使して♡9月のわたしの事件事故を自由に話そう♡では、お墓参りに行けなかった~という方のためにお墓参り笑いを。すると、なんとお墓参りに行った際に熱中症になっってしまったお話をしてくださる方も(。>ㅅ<。)くれぐれも気をつけましょう!

また、上記の広報ながれやま内の告知に気づいて、流山市介護支援課主催の10/7(金)14時~15時30分の流山市初石公民館で行われる笑いヨガ、「行くわよ~」とお声かけくださったメンバーさんも(≧∇≦*)ありがとうございます┏〇感謝感謝です。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして~大福までお土産にいただいてしまい、恐縮ですm(._.)m

家でゆっくりといただきました♡とっても美味しかったです(*^O^*)ごちそうさまでした♡