流山市介護支援課主催 H28年度介護予防普及啓発事業『つながろう笑いヨガで!』を担当

2016年10月8日(金)

本日は、流山市介護支援課主催 H28年度介護予防普及啓発事業『つながろう笑いヨガで!』を担当させていただきました(^-^)

皆さん、熱心な方ばかり!広報ながれやまで頻繁に笑いヨガの記事は見ていたけれど…正直、会場が遠くて…という方ばかりでした♡前半は少し真面目に笑いの効能をお伝えした後、アイスブレイクの脳トレを楽しみ、笑いヨガの基本の4つのステップとエクササイズを少々。

遠方から応援に駆けつけてくださいましたあびこ☆笑いヨガくらぶさん談笑カフェ☆笑いヨガくらぶさん、そして、お声かけいただきました流山市介護支援課の皆さま、前向きに、そしてあたたかくご参加くださった皆さま、誠に、誠にありがとうございました!!!

いつまでも直接目をみて、触れて、笑い合う素晴らしさを、ぜひ共有してゆきましょう♡