★流山市生涯学習センターで日本列島になって~笑いヨガ★

2016年10月11日(火)

本日の午前中は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』主催の流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪本日は、バースデーチェーンや初恋の人の名前チェーンなどでアイスブレイク♡^)♡ 本日の新しい試みとして、生まれた場所や行ってみたい場所を想像し、架空の日本列島の地図を作る笑いで楽しみました(^-^)風邪気味の私ですが笑いの力で乗り切りたいと思います。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。※11/8(火)10時~流山市生涯学習センター・いつもの音楽室です

※12/13(火)10時~流山市生涯学習センター・2階の和室となります

※尚、12/13(火)12時~ランチ忘年会を生涯学習センターにて予定しておりま~す(^-^)施設柄、残念ながらお酒はなしですが、1年の笑いやらなんやらを振り返りましょう♡