千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市北部公民館主催 de 笑いヨガ(^-^)

2016年10月19日(水)

本日の午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡アイスブレイクにて、初めて挑戦した1-2-3ゲームでは、もうもうもう頭を使い、大爆笑(((Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ~できなさすぎるぅ~時こそ大笑い!「実は~」トークでも皆さんプププと色々な人生の歴史をお話してくださいました♡反対手遊びゲーム♪も新鮮(☆∀☆)お鍋にお鍋に何入れる?でも脳みそを使い切りました(´▽`) '`帰りに、いそいそのオーナーさんより、お庭の蜜柑をと、持たせてくださいました♡亡き母を思い出しました(^-^)ありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

午後は千葉県流山市北部公民館主催の笑いヨガを9名で♪いつもより少人数だったので、今日がチャンス!!!と、名前覚えゲームを!これがまた、難しいんですΣ(|||▽||| )変な汗が止まりません(^-^;しかし、皆さん、初対面の方も多い中、助け合いながらの面白トークも含んだ、大変和やかな時間となり、なんだかお名前をしっかりと覚えるだけで仲間意識があがります。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」の皆さま、千葉県流山市北部公民館のスタッフの皆さま、そしてご参加くださる皆さま、笑いヨガ、楽しいから行ってみたら?とお声かけくださっている皆様、いつもありがとうございます(^-^)