千葉県生涯大学校 地域活動専攻科校友会 千葉地区講習会・総会にて笑いヨガ(*^O^*)♪

2016年10月29日

本日の午前中は、千葉駅より徒歩10分ほどの千葉県生涯大学校卒業生学習会の事務所も入っているビルにて、千葉県生涯大学校 地域活動専攻科校友会 千葉地区講習会・総会の皆さま20名と笑いヨガ(^-^) 柏・流山エリアのご友人から、「良い講師がいるよぉ~」と紹介されて、ご担当者の方よりご連絡をいただき、実現いたしました。恐縮です(^-^)┏〇 20名中笑いヨガ経験者はたったの2名♪ 皆さんほとんど笑いヨガが初めての方ばかりでしたので、冒頭、プロジェクターを使って、少し丁寧にご説明させていただいてからウォーミングアップ♪その後、笑いヨガを楽しんでまいりました~

お声かけくださりました方々、温かく前向きにご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。笑いのチカラで人生をさらに謳歌して参りましょぉぉおおお!