千葉県流山市中之坪自治会にて笑いヨガ(*^O^*)♪

2016年10月30日

本日の午前中は、千葉県流山市中之坪自治会にて笑いヨガ!1年に1回、約120名の皆さんがお集まりになる総会とのことで、とっても活気ある自治会さまでした~(*^O^*)♪ここでも皆さんほとんど笑いヨガが初めての方ばかり♪最初は戸惑いながらも楽しくご参加くださりました♡お声かけくださりましたUさま、そして、温かく前向きにご参加くださった皆さま、応援に駆けつけてくれた、あびこ☆笑いヨガ☆くらぶ様、ご近所のAちゃん♡誠にありがとうございました(*^O^*)♪

写真は、笑いヨガ後の美味しい生ビールでカンパーイ( ^^)/▽▽\(^^ )