H28年度流山市民活動団体公益事業 第4回目笑いヨガdeピンピンコロリ事業(笑いヨガ前後で唾液からストレスホルモン測定会)無事終了

2016年10月31日(月)

本日の午前は千葉県流山市認定のH28年度市民活動団体公益事業の第4回目を千葉県流山市北部公民館にて開催してまいりました(*^O^*)♪参加者数16名♪今回も流山☆美ヨガ&ダンスサークルより親子応援2組+スタッフ7名、赤ちゃんを入れて総勢26名で盛り上がりました~♪

ハロウィン当日とうことでスタッフはハロウィンの装いで♡

もちろん、日本シリーズ笑いでは、みんなでビールかけ笑い♪で大盛り上がりしました(^-^)

そして、やはり、赤ちゃん・子どもの存在は偉大です!!!ご参加くださった我々の心をいやしてくれました~(*^¬^*) 途中から、オトナたちが大きな声で大笑いしている中、7-8ヶ月の赤ちゃんはパパの背中で、ママに抱っこされて、スヤスヤと眠りにつきました♡

笑いは安心感を与えます。心と体の健全な成長に、安心感があることは欠かせませんものね♡

産後ママのストレスホルモンも下がってました~いいぞ・いいぞ・イエーイd(^O^)b 

早朝から設営や応援のために集まってくださった、あびこ☆笑いヨガ☆くらぶ様新松戸☆笑いヨガ☆くらぶ様かしわっこ笑いヨガくらぶ様談笑カフェ☆笑いヨガくらぶ様、超遠方から駆けつけてくださったYリーダー♡久しぶりに豪勢なメンバーに会えて嬉しかったです(≧∇≦*)

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

誠にありがとうございました(*^O^*)♪

【H28年度流山市民活動団体公益事業 笑いヨガdeピンピンころり事業】

今後の予定♪応援よろしくお願い申し上げます(^-^)

2016年11月24日(木)13時30分~15時 十太夫福祉会館 集会室

※11/24は流山☆美ヨガ&ダンスサークルのダンス披露付きです♡お楽しみに~