千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2016年11月2日(水)

本日の午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡とある心理学のツールを使ってよりパーソナルな雰囲気でぐぐっと距離が縮まったような♡

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを!初めての方2名とお久しぶりの方もお迎えして(≧∇≦*)お久しぶりのKさんMさんとの再会は、本当に嬉しかったです(;>_<;)お元気そうで良かった良かったイエーイ♪

新しいアイスブレイクに皆さん真剣そのもの!日本ハムの優勝にちなんでビールかけ笑い♪いつやっても楽しいぃいいいいいいヾ(@°▽°@)ノあはは~かんぱーい( ^^)/🍻\(^^ )