★流山市生涯学習センターで大爆笑★

2016年11月9日(火)

本日の午前中は、『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』主催の流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪大好きなお菓子トーク♪新しい脳トレ♪実はtalk♪などで、なんだか本気の爆笑が多かったです(≧∇≦*)食べ物の話題も出たせいか、お腹すいたね~と話していたら、手作りのパウンドケーキを皆さんに配ってくださるメンバーさんも(≧∇≦*)なんだか催促してしまったようで恐縮です(^-^;

いつも面白い話題を提供してくださるKさんより「『もしトラ』、『まさトラ』ってなーんだ?」というお題を出してくださいましたが、一同(・д・ ポカーン…なんだなんだ?と思っていたらヒントをくれました♪そう、ちょうど世間は翌日のアメリカの大統領選の話題で持ちきり~そう、「もしもトランプ氏が当選したら?」、「まさかのトランプ氏が当選したら?」の意味だそうです♪そういえば5-6年前に『もしドラ』という本が流行りましたよね~それにかけているのもOh!と思いました"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`" 結果はいかに・・・

参考:(「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」)

※12/13(火)10時~流山市生涯学習センター・2階の和室となります

※尚、12/13(火)12時~ランチ忘年会を生涯学習センターにて予定しておりま~す(^-^)施設柄、残念ながらお酒はなしですが、1年の笑いやらなんやらを振り返りましょう♡