千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市北部公民館主催 de 笑いヨガ(^-^)

2016年11月16日(水)

本日の午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡

今年も残すところ後、1.5か月!!!ということで、今年やり残したことは???をテーマに笑いヨガ♪

お墓参り笑いではとてもスッキリ♪また「まさか~」トークでも盛り上がりました(^-^)

午後は千葉県流山市北部公民館主催の笑いヨガを初めてご参加くださった方も含めて9名で♪本日も名前覚えゲームや1-2-3アイスブレイクを♪皆さん脳をフル回転です。♡゚・。♥。紅葉を観に、人生楽ありゃ苦もあるさ~で山を登ったり、温泉に浸かったり♪また、PPKの笑いヨガTシャツの『笑』の文字を書いてくださったKさんも久しぶりにご参加くださりました♡再会に感謝!千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」の皆さま、千葉県流山市北部公民館のスタッフの皆さま、そしてご参加くださる皆さま、いつもありがとうございます(^-^)

※尚、次回の12/21(水)10時~いそいそ、15時30分~流山市北部公民館での笑いヨガはクリスマスパーティー風となりますので、皆さまクリスマスっぽいお召し物でぜひお越しくださいませ"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"