千葉県流山市平和台老人クラブ「笑和会」さまにて笑いヨガ

2016年11月17日(木)

3~4ヶ月に1度、ご訪問させていただいております流山市平和台地域の老人クラブ「笑和会」さまにお呼ばれいただき、笑いヨガ♪今月も流山市南部包括支援センターのIさんもお越しくださり、また新しい職員さんMさんもご紹介いただきました♡老若男女入り混じって!真剣、全身ジャンケンやウルトラマン♪などでウォーミングアップを行い、ここでも1-2-3ゲームを♪少し難しかったかな~という方もいらっしゃりましたが、驚く程、テキパキとゲームする方に、一同ビックリ(≧∇≦*)スゴイ!!!包括支援センターの若人の方がタジタジ?!(≧∇≦*)本日も、とても嬉しかった感想は「笑いヨガを待ちわびていたよ~」や、「今日も楽しかったです!」などなど。

また2月にお邪魔させていただきますね(^-^)