千葉県流山市にある「あけぼのデイサービス」さんで訪問笑いヨガ(*^O^*)♪

2016年11月18日(金)

本日は、毎月第1水曜日13時~の南流山センター主催の笑いヨガにご参加くださっているMさんよりお声かけいただきまして、

 千葉県流山市南流山にあります、あのピップエレキバンで有名な企業のグループ会社が運営する「あけぼのデイサービス」さんにて訪問笑いヨガを提供させていただきました(*^O^*)♪

Mさんは毎月、見よう見まねで笑いヨガを提供したり、カラオケで自慢の喉を披露したりと、大活躍されているそうですが、1回、ちゃんとした?!(笑)笑いヨガを皆さんに提供したいとのことで実現いたしました♡今日の皆さんと一緒の笑いヨガは、各種アイスブレイク、笑いヨガの4つのステップ、歌を歌ったり、お団子作り笑い♪、ワインオープナー笑い♪、温泉笑い♪などを楽しみました♡嬉しすぎて今夜、眠れなくなっちゃうな~という方も(笑) 途中のお茶休憩もタイミングバッチリ!スタッフの皆さま、お声かけくださいましたMさんありがとうございました。