千葉県松戸市馬橋地区社会福祉協議会ボランティア研修会にて笑いヨガ講座♡

2016年11月19日(土)

本日の午後は、千葉県松戸市馬橋地区社会福祉協議会ボランティア研修会にて笑いヨガ講座を担当させていただきました(^-^)

皆さま、日々、ボランティア活動をされているだけあって、明るく元気で温かな方ばかりで、講座が大変盛り上がりましたd(^O^)b

「人生でこんなに笑ったことがない(笑)」、「子育てしていた時は大声を出していたけれど、それ以降、こんなに大きな声を出したことがないかも!!!」、「1年分笑っちゃった~」、「楽しすぎて、終わった後、程よい疲れと心身がスッキリしました~」とのこと♡ 笑いヨガ終了後は美味しい紅茶とエクレアをいただきながら談笑♡楽しかった楽しかったイエーイ!美味しかった美味しかったイエーイd(^O^)b

お声かけいただきました新松戸☆笑いヨガくらぶのHリーダー、担当のIさん、送迎をしてくださりましたKさん、参加者の皆さまお一人お一人に心より感謝申し上げます(^-^)