千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市南流山センターde 笑いヨガ(^-^)

2016年12月7日(水)

本日の午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡今日は珍しく女子ばかり♪でしたのでガールズトークで盛り上がりました(*^O^*)♪

午後は千葉県流山市南流山センター主催の笑いヨガを!初めての方2名もお迎えし、南流山センターでの笑いヨガは本日で今年の笑い納め(≧∇≦*)ということで、クリスマスカードのプレゼントをさせていただきました♡☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

※2017年1月の第1水曜日の南流山センターでの笑いヨガはお正月のため、お休みとなります。

南流山センターでお世話になりました皆さま、本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。皆さま、どうぞ良いお年を(-^〇^-)