♡流山市生涯学習センターで大忘年会♡

2016年12月13日(火)

本日の午前中は『笑いヨガ de PPK in 流山』と『ながれやま☆笑いヨガ☆くらぶ』協同主催の大忘年会を流山市生涯学習センターで♪干支ジェスチャー笑い♪今話題のPPAP笑い(笑)♪やカード笑い♪で大変盛り上がりました(*^O^*)♪和室→会議室→カフェランチ→お茶会では皆さんそれぞれがご持参した自慢のスイーツを食べながら色々な人生のお話を♡

また、終了後に心温まる下記のご感想をいただきました♡

『本日の笑いヨガ&食事会&懇親会はとても楽しく過ごすことが出来ました(*'▽'*)内容が充実して、大いに笑うことで気分がスッキリして良かったですよ~感謝致します♡』とのこと~

ありがとうございます(≧∇≦)嬉しいです(≧∇≦)

皆様には本年も大変お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

どうぞ良いお年を~

※1/10(火)、2/14(火)10時~流山市生涯学習センターC館第3会議室での集いとなります♪

お部屋をお間違いなきようどうぞお気をつけくださいませ♡