千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市北部公民館主催 de 笑いヨガ(^-^)

2016年12月21日(水)&12月22日(木)

12/21(木)午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡

おせち笑い♪やもういくつ寝ると~♪で大笑い(^-^)

午後は千葉県流山市北部公民館主催の笑いヨガを初めてご参加くださった方も含めて11名で♪今年最後ということで、脳トレ1-2-3-4-5などのアイスブレイク♪そしてやはり大掃除笑い♪また参加者さんのIさんが手話付きクリスマスソングも披露してくださりとても良い笑いヨガの時間となりました。千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」の皆さま、千葉県流山市北部公民館のスタッフの皆さま、そしてご参加くださる皆さま、本年度もありがとうございました(^-^)

12/22(木)午前中は流山おおたかの森駅より徒歩5分ほどの流山市西初石5丁目にある第一自治会館にて流山市高齢者支援事業の一環でもある流山市高齢者ふれいあの家「つどい」様にての笑いヨガ(^-^) それぞれご参加者さんの1年を振り返って今年の私の漢字を披露していただいたり、地域コミュニティのあり方などじっくりとさまざまな深いお話をすることができました。

本年もありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^O^*)♪