千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市北部公民館主催 de 笑いヨガ(^-^)

2017年2月15日(水)

午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡初めましての方が2名お越しくださり、総勢9名で(*^O^*)♪午後は千葉県流山市北部公民館主催の笑いヨガを初めてご参加くださった方も含めて16名で♪ちょうど北部公民館のお隣の建物にございます、千葉県生涯大学校東葛飾学園の先生も在校生の方のご紹介とのことで、ご見学&ご参加くださり、早速、来年度の講師のお話もいただくことになりました。ありがとうございました。尚、北部公民館での笑いヨガが、事情により2017年3月で終了となります旨、お伝えさせていただきましたが、「えーーー残念(;>_<;)」とのお声を有り難くいただくことができ、身に余る喜びでした(。>ㅅ<。)

第2火曜日午前中の生涯学習センターや第1水曜日13時~南流山センター、またはお声かけいただきましたら出張笑いヨガのご提供に伺わせていただきます♡笑いヨガは永遠に不滅です(*^O^*)♪3月15日(水)15時30分~北部公民館ファイナルでお会いしましょう!