千葉県流山市平和台老人クラブ「笑和会」さまにて笑いヨガ

2017年2月16日(木)

3~4ヶ月に1度、ご訪問させていただいております流山市平和台地域の老人クラブ「笑和会」さまにお呼ばれいただき、笑いヨガ♪今月も流山市南部包括支援センターのIさんもお越しくださりました♡老若男女入り混じって!ウォーミングアップの脳トレは、春バージョンを多数✿皆さまの出身地笑いの際には、「疎開先を転々としていてね~」という貴重なお話も伺うことができ、笑いヨガ以外の学びも大変深まりました。いつも応援くださっている「談笑カフェ☆笑いヨガくらぶ」の仕事も早くて勉強熱心なYリーダーにも感謝をして(^-^)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

いいぞ!いいぞ!イエーイ!!!