★流山市生涯学習センターでバレンタイン笑い?!★

2017年2月14日(火)

本日の午前中は流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪

初参加の方2名、南流山センターに前回ご参加くださった方も2-3名お越しくださり、総勢11名でした(^-^)

今月もいつもの音楽室が取れず、3階会議室での開催でしたが、

せっかくのこじんまりしたお部屋を有効活用♪お名前&好きなこと覚えゲームや2人組でホメホメワーク、バレンタインと言えば???などのワークをたくさん取り入れ、仲間同士の心の交流を少し多めにしました(*^O^*)♪笑いヨガ終了後は、初めてご参加くださった方と深いお話で私も心癒されました。ぜひまた語り合いましょう(^-^)