千葉県生涯大学校 地域活動専攻科校友会 千葉地区講習会・総会にて笑いヨガ(*^O^*)♪

2017年3月10日

本日の午前中は、千葉駅より徒歩10分ほどの千葉県生涯大学校卒業生学習会の事務所も入っているビルにて、千葉県生涯大学校 地域活動専攻科校友会 千葉地区講習会・総会の皆さまと2016年10月29日に引き続き、笑いヨガ第2弾(*^O^*)♪約20名の皆様と(^-^) なんと柏エリアにて笑いヨガ活動をされている参加者さんも!!!本日は、初恋の人のお名前順に並び替えるワークも取り入れ、少しご自身のことも話していただきました♡なんと、初恋の人=今のご主人(≧∇≦*)という方もいらっしゃり大盛り上がり。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。終了後には、「今日やったことを復習したいので復習タイムを取るのもいいかも」とアドバイスくださった方も(^-^)素晴らしいアイディアをありがとうございます。お声かけくださりました方々、温かく前向きにご参加くださった皆さま、誠にありがとうございました。