流山市ゆうゆう大学平和台クラブさんにお呼ばれいただきまして♪

2017年3月12日

流山市ゆうゆう大学平和台クラブさんにまたまたお呼ばれいただきまして、

笑いヨガ&お茶会を楽しんでまいりました♪

約4年前のゆうゆう大学での笑いヨガ講座が楽しかったので、ぜひ来てくださいな!

とお声かけいただき、ご縁が、ずーっとつながっております^-^vありがとうございます*^^*本日は日曜開催ということもあり、いつもより人数少なめ、とのことで、ゆっくりとおひとりお一人の最近のニュース♪もお聞きすることができました。水泳をする方、ピアノを始めた方、俳句を始めた方、お仕事を実は再開しました(*^O^*)♪などなど、皆さんの若さの秘訣は常に生活を楽しまれていることのようでした(≧∇≦*)さすがです!!!

「笑いヨガは他の運動とはまったく違う、何とも言えない感覚がいいねぇ~」、

「大きな声を出すってサイコー!」、そして、笑いヨガの後は。。。本格的なお抹茶たてていただき、和菓子とおしゃべりも堪能したのでした^-^♪