★流山市生涯学習センターで恋ダンスdeウォーミングアップ?!★

2017年3月14日(火)

本日の午前中は流山市生涯学習センターで笑いヨガ♪

お子さん連れでご参加してくださった方や初参加の方も1名お迎えして、総勢11名でした(^-^) 今月は久しぶりに音楽室が取れたので体を大きく使った動きを取り入れることができました(*^O^*)♪

ウォーミングアップには恋ダンスを取り入れましたが、皆さん戸惑いながらもとても良い脳トレになったかもです(≧∇≦*) 笑いヨガ後はお時間のある方でランチを♡ 2歳になるTくんは只今、食べ盛りです!ご一緒してくださったAさんKさんYさんありがとうございました(*^O^*)♪

※2017年4月より第2火曜日@生涯学習センターでの笑いヨガの開始時刻は

9時30分~になります♡お間違えないようにぜひご参加下さいませ♡