千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんと流山市北部公民館は最後の笑いヨガ(^-^)

2017年3月15日(水)

午前中は千葉県流山市高齢者ふれあいの家「いそいそ」さんで笑いヨガ♡ 学生の頃のお話から好きな本のお話などなど♪ 生まれ育った地元 日光を思い返す方も(^-^)

午後は最後の千葉県流山市北部公民館主催の笑いヨガでした(*^O^*)♪ ここでもウォーミングアップに恋ダンスをちょこっと♡皆さん、ついつい真剣ですが笑顔に(≧∇≦*)

3月ということもあり、卒業式笑いやら別れの歌を歌いまくり~

ラストということで、手話で「今日の日をさようなら」を歌ってくださる方や、ハーモニカー演奏でみなさんから合唱のプレゼントをいただいたりと。そしてそして、素敵な詩とお手紙もいただいてしまいました。そうですね。人はないものばかりをねだり、勝手に不幸を感じがち。すでに私たちはそれぞれに幸せを持っている。ただ、それに気づくか?感謝できるか?ですよね。

2年間、本当にありがとうございました(*^O^*)♪

第2火曜日午前中の生涯学習センターや第1水曜日13時~南流山センター、またはお声かけいただきましたら出張笑いヨガのご提供に伺わせていただきます♡笑いヨガは永遠に不滅です(*^O^*)♪