今年も葬儀場で笑いヨガ(≧∇≦*)

2017年4月2日(日)10時20分~

今年も昭和セレモニーさんにお招きいただき笑いヨガを提供させていただきました!

2016年は北小金儀式殿10周年記念チャリティ感謝祭にて♪

2017年はKioro鎌ヶ谷1周年記念チャリティ感謝祭にて笑いヨガ♪

約40名の方へ提供させていただきました(*^O^*)♪ 

去年、初めてご依頼いただいた時は、葬儀場で笑いヨガ?????と、正直とっっっっっっても驚き、ドン引きました(・・;)が、なるほどぉ~1周年で地元の方にいつもは入りにくい施設内に足を運んでいただき日頃の感謝を伝えたいとのことで納得いたしました(^-^)

昭和セレモニーのスタッフの皆様の笑顔と明るさが半端なく素晴かったです!!!

鎌ヶ谷のゆるキャラ『かまたん』にも会えました(≧∇≦*)

応援いただいたYリーダー♪Hリーダー♪ありがとうございました(*^O^*)♪