H29年度流山市民活動団体公益事業補助金公開プレゼン審査会でした(^-^)

2017年4月8日(土)

本日の午前中はH29年度流山市民活動団体公益事業補助金公開プレゼン審査会でした(^-^)

今年は8団体と多め!落ちるかも( ̄▽ ̄;)!!とドキドキでしたが実質、第2位で申請通過致しましたd(^O^)b良かったです(^-^)今年度も頑張ります!また、他団体の皆さんの素晴らしい活動計画をお聞きすることができ、本日もまたとても勉強になりました。特にCode for Nagareyamaさん、ナツイエさん、そして私ども笑いヨガ de PPK in 流山も協力させて頂く

NPO 東葛地区婚活支援ネットワークの『お一人さまシニアのためのいっしょに朝ごはん会』に注目しております(*^O^*)♪

【H29年度流山市民活動団体公益事業】

①4月23日(日)12時30分~@流山市生涯学習センター『話題のあのダンス♥x笑活』

協力:江戸川大学子どもコミュニケーション学科・流山de美ヨガ&ダンスサークル

②6月13日(火)10時~@流山市生涯学習センター『泣語x笑活』

協力:千葉県流山市生まれの流山育ち、まちづくり人養成塾流山キャンパス1期生!

子育て中のイクメン?!泣石家 霊照(なかしや・れいしょう)さんをお迎えして!

③10月1日(日)10時~@流山市十太夫福祉会館

『笑う門には福来たる~ママ僧侶からヒントを得よう~』

協力:三郷市 酒井菜法氏 高応寺 住職 臨床宗教師

育児アドバイザー サラリーマンの夫と3人の子どもを持つ僧侶ママをお迎えして!

④11月8日(水)13時~@南流山センター『笑活xストレスホルモン測定♪』

⑤11月23日(祝)10時~@流山市十太夫福祉会館15名『笑活xストレスホルモン測定♪+ママたちのダンス披露付♪』